2011年03月12日

ブログ8発目。ヒトログらしく。

こんにちは、今日は一緒にお仕事をしている(有)シノハラ技建のご自宅に伺いました。

改装工事の現場打ち合わせの後

シノハラさんの事務所にGO!!!

ブログ8発目。ヒトログらしく。 

シノハラ技建社長のタクチャン、パッと見は完全にマチスより年上なんですが・・・。

実は、一つ下なんです。

貫禄あります。パチパチ
シノハラ技建HP↓
http://shinoharagiken.jp/about/

社長のタクチャンFACEBOOK↓
http://www.facebook.com/event.php?eid=146066832124495#!/profile.php?id=100002110024795

いつも頼りにしてます!!!


タクチャン社オリジナルの
コンクリート打ち放し風仕上げ!!

ブログ8発目。ヒトログらしく。

古くなったジュラク壁を再生してます。

本物のコンクリート打ち放しとは違いますが、
自然素材のモルタルを利用してるし、大事なイエの耐久性もあげてくれるので、マチス個人的には好きですねクローバー


ん・・・。

塗り残しを発見か・・・・?

ブログ8発目。ヒトログらしく。
なるほ。
毎年訪れる燕ちゃんの為にあえて塗らなかったんですってクローバー

タクチャンのこういうトコロが大好きですね。


からの・・・・

特別に

タクチャンの”秘密の隠れ場”に連れて行ってもらいました。

山道を走って行くと・・・。

ブログ8発目。ヒトログらしく。ブログ8発目。ヒトログらしく。

じゃ~ん♪

ニワトリちゃんにシイタケ栽培若葉

いいな、いいな~。

マチスも夢は自給自足なんで、かなりうらやましかったデス。

あんまりマチスがうらやましそうにするもんで。

タクチャンよりプレ。
ブログ8発目。ヒトログらしく。
デカっ!! からの・・・・

ありがと、 ざぁーーーす!!!!

美味しく頂きましたキノコキノコ

年齢も近いということもあって、その後の車内でも夢についてガッチリ語ることができましたクローバー

こういう時間も大切だな~。

感じました。

タクチャン、これからもよろしくね~。お互いに刺激し合っていきましょう!!クローバー

でわでわ。
























    

同じカテゴリー(人 Human)の記事画像
32発目 薩摩から長州へ
ブログ31発目。。 やる勇気よりまかせる勇気。。
ブログ30発目。。 寿
ブログ30発目。。 寿
ブログ21発目。 近所でちょっとそこまで♪
同じカテゴリー(人 Human)の記事
 32発目 薩摩から長州へ (2015-11-27 23:57)
 ブログ31発目。。 やる勇気よりまかせる勇気。。 (2014-06-11 20:40)
 ブログ30発目。。 寿 (2014-02-20 22:47)
 ブログ30発目。。 寿 (2014-02-20 22:47)
 ブログ21発目。 近所でちょっとそこまで♪ (2011-06-10 08:40)

Posted by マチス at 16:31|| 人 Human

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
削除
ブログ8発目。ヒトログらしく。