2011年06月10日

ブログ21発目。 近所でちょっとそこまで♪

若葉こんばんみ。 只今、仕事より帰りましたマチスデス。

久々のブログ更新です。

目先のコトにワクワクしちゃいすぎちゃって、ブログがおろそかになっちゃいました汗

久々なのでブログ更新ガッチリ行きましょう!!!!

本日は仕事の合間に、昨年工事させていただきました”居酒屋 せんみょう”サンの祝1周年の贈り物と、本日リニューアルopen
した”b-jammy"サンの開店祝を探しに行ってまいりましたパチパチ

まずは”居酒屋 せんみょう”サンへの贈り物を探しに・・・・・・

若葉ちょっとそこまでっ。若葉(このセリフが分かる方なかなかのジブリ通ですな)
ブログ21発目。 近所でちょっとそこまで♪
 
マチスの大好きなshop"この花”サン若葉クローバー若葉クローバー
ブログ21発目。 近所でちょっとそこまで♪

最近、家庭菜園、ミニ盆栽にハマっちゃってるマチス。

贈り物を購入というmissionを忘れて、ワクワクと楽しんじゃいましたしずく

いつもはなかなかお会いすることができない店長と今回は、

ごたいめ~んパチパチ

お忙しい中、植物について色々と教えていただきました若葉

ブログ21発目。 近所でちょっとそこまで♪

ハイセンスからの・・・・

マチス、落ち着きまくり。

店長とこういう飲食店があったらいいですよねぇ~とガッチリオモイを共有お願い

一緒に造っちゃいましょうね~音符

完全に目的を忘れた”少年マチス”・・・・。

せんみょうサンへの贈り物はコチラ↓
ブログ21発目。 近所でちょっとそこまで♪
勝手に名付けて。

  Mr.モミジ+苔玉 aka 元気玉

メインのモミジ+苔玉はもとより、新たな生命の誕生が若葉

ブログ21発目。 近所でちょっとそこまで♪
鹿児島名物、かからん団子の葉っぱでおなじみの”サルトリイバラ”のbabyパチパチ

「こっちのほうに目がいっちゃいますよねぇ~」と、

またまた店長とガッチリ盛り上がRINGクラッカー

せんみょうサン、大事に育ててくださいね~若葉若葉

からの・・・・

1周年おめでとう。

同級生ということもあって、毎日POWERもらってマス。

マチスからも少しでもPOWERを与えられたらいいな。と

とりあえず・・・

”一緒にガンガン行くんだってぇ~!!!!”

みなさんを是非是非”せんみょう”サン行っちゃって見てください。
http://r.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46007150/

長くなりましたので・・・

この辺でドロンお願い

次回、”B-JAMMY”サンへのリニューアルオープン祝を買いにちょっとそこまでっ若葉 はまたまた次回。

ではでは。

 





    

同じカテゴリー(人 Human)の記事画像
32発目 薩摩から長州へ
ブログ31発目。。 やる勇気よりまかせる勇気。。
ブログ30発目。。 寿
ブログ30発目。。 寿
ブログ8発目。ヒトログらしく。
同じカテゴリー(人 Human)の記事
 32発目 薩摩から長州へ (2015-11-27 23:57)
 ブログ31発目。。 やる勇気よりまかせる勇気。。 (2014-06-11 20:40)
 ブログ30発目。。 寿 (2014-02-20 22:47)
 ブログ30発目。。 寿 (2014-02-20 22:47)
 ブログ8発目。ヒトログらしく。 (2011-03-12 16:31)

Posted by マチス at 08:40|| 人 Human
コメント
おつ山!!!

久しぶりに書き込んでるね

週末またまた土地確認
決まれば早いぜ!!!

一瞬一瞬この連続

響くよこの言葉

「死中に生あり 生中に生なし
by 上杉謙信


blap blap!!!

拳respect!!!

最後に一言
「一緒にガンガンいくんだってぇ~」
って
しつこい。

でわ
ばいなら
Posted by gen-t at 2011年06月15日 16:42
謙信さんbig up large!!!

ガッチリ響かして

いくしかないな。

生涯working enjoy する時間も限られてるね。

しつこかろうが・・・・

ガンガン行くんだって~!!!!
Posted by マチス at 2011年06月15日 23:30

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
削除
ブログ21発目。 近所でちょっとそこまで♪